東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕













やっとやっと来ましたラブラブラブ






念願のーーーーー✨️✨️✨️














遡ること2年前くらい???



大好きなTASAKIで
バランスシグネチャーネックレスの
イエローゴールドを購入してから






ロングネックレスの



存在感があり✨️

被ればいいので
おばあちゃんになってもつけられ✨️

顔から距離があるから
ピアスとケンカしない✨️





という数々の魅力に
気づいてしまったが最後、




ホワイトゴールドも
絶対絶対欲しいぃぃ!!!


とヤバい病気が発症してしまい笑











そこから私のホワイトゴールドの
ロングネックレス探しの旅が
始まりましたニコニコ













で、これがなかなか険しい道でしてガーン

ないんですよ、なかなか💦





第1候補のヴァンクリの
マジックアルハンブラ試着しても

どーーーしても似合わない💦💦💦


大き過ぎて目線がそっちに行くのが
よくないのかなぁ。。。

バランス悪くて。


長さ変えたり、別日に服変えたり
いろいろ試しましたが、
やっぱり拭えないコレジャナイ感爆笑



ロングネックレス出しているブランド
そもそも少ないですよね。。



私のイメージに合う70cm程のものは
ティファニーなし
カルティエなし
ブシュロンなし
ブルガリなし
ショーメなし
ポメラートなし
ハリーグラフはちょっと違うし
TASAKIももう持ってるし


と、錚々たるジュエラーを巡って
最後にたどり着いたのが、、、










MIKIMOTO





で、見つけたんです!!!






そうそう!こーゆーの!!!
という理想的なものを爆笑飛び出すハート







ただし事件⚠️

人気過ぎて、


なんと半年待ち😭






うん、、待ったな悲しい
価格改定に巻き込まれなかったのは
ホントよかったけど、、、待ったよ。。










前置き長くなりましたが、
無事受け取りに行ってきたので開封します🎁





実は初MIKIMOTOです💕

ドキドキーーー😍










中身はこちら

👇🏻

‎🤍

👇🏻

‎🤍

👇🏻




vcodeのネックレス‎🤍




MIKIMOTOの130周年記念で

作られたこちらラブ



実はシルバーにロジウムコーティングなので

77,000円とお手頃価格✨️







TASAKIのバランスは直線のバーに

パールが並んで乗っているのに対し


MIKIMOTOのvcodeはパールが

挟まったデザインです。







どちらもモチーフではなく

首からのチェーンの延長上にバーをつくり

そこにパールを配置した点は同じ。




シンプルなのにひと癖あって

何にでも合うところがお気に入りです指差し飛び出すハート






そしてリクエスト通り

少しピンクっぽい子にしていただきましたおねがい







vcodeはピアスもあるのですが、

顔周りにシャキーンとしたデザインは

私には強すぎて似合いませんでした笑い泣き





持っているTASAKIデインジャートライブと

合わせてつけるつもりですイエローハート



やばーーーい✨️✨️✨️


この組み合わせ、最強過ぎません???

めちゃくちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート







あー、これでパールはおなかいっぱい笑
一旦卒業予定ですニコニコ



フリヴォルとポメラートが
待っているので次はそちらへ。。。





バランスのお試し

本物買う前にこれで見てから
決めるのがいいと思います!!
お高いお買い物ですからねぇ。。。



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね