東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








ある日の夜18時半頃


銀座メゾンの閉店間際



友人とお仕事終わりにエルパト🍊




👇🏻ピコタンにエルメスストーリーで参戦!









期待せずでしたが、

4階に行くと安定のバッグなし🍐


3階で時計見て、シルバージュエリー聞いて


何も無いなぁ、そうだよなぁと
いつも通りと1階に降りてきて


今季のツイリーみせていただくことに。




野村だいすけさんデザインのは
欲しいカラーがなくて

馬車の変遷も1つもなくて、



でも結構在庫豊富で、これ可愛いねと
キャッキャウフフしていると、、、











こんな閉店間際に?というタイミングで
入店してきた男性と女性。




なんか空気感が違うというか
目がいったんですよ。



キャップにジャンパーにデニムみたいな
カジュアルな男性と

黒髪ショートカットに
大きめシルバーのピアス?イヤカフ?
の小柄な個性的な女性の


黒づくめカップル?が登場。
エルメスっぽくないなーと。







で、

その男性とバッチリ目が合ったんですよ。
 


うん?
見たことある?








そしてその方から
すごく特徴的なお声が聞こえてきて。

しかも結構大きめなボリューム笑い泣き




私たちの背中側のディスプレイで
シルク類を見ていたその男女に
ふと目をやるとびっくりびっくりびっくり












あ、、、
あの人!!!







その声の主、男性の方は
誰もが知ってる芸人さん指差し飛び出すハート



女性は奥さま?なのかな。
お子さんいなかったからマネージャー?
マネージャーさんにしては派手な感じ。
スタイリストさんとかかな?





慌てて私は友人に目配せ👀✨
耳元でこそっと伝えてびっくりな表情。


でもなんだろう。。。 

エルメス内だからか
あ、うん、と2人して一瞬のみ反応笑い泣き




すぐにまたツイリー見始めるという。。。


これもエルメスマジックなのかしら??




通りの道なら、わー!〇〇さん✨て
なっていたかもしれないけれど、

エルメス内でははしゃげなかったー泣き笑い



特別ファンとかではないけど
きっと愛想良く対応してくれそうな方。







実際エルメス内で担当なのかな?という
白髪のベテラン女性スタッフさんを呼んで

急にすみませんとかあれこれ話してて
あー、顧客なのねウインクと。



そりゃあ、あれだけ冠番組たくさん
CMたくさんならエルメス買えるよねラブラブ





どなたかへのお返し?プレゼント?を
選んでいるようなことを
ずっと言っていました昇天
(声大きくて丸聞こえ💦)





エルメスに行くと芸能人に会える
というのはよく聞きますが、
私は初めてだったのでビックリチュー





あ、学生時代のバイト先に
よく芸能人やスポーツ選手来ていたので
元々あまり幻想抱いていませんが笑






この方はプライベートでも
気さくな方なんだなぁと思いましたラブ




さよならエレジーって言って欲しかった笑
(👆🏻これでわかる人いるかも爆笑)

















 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね