東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






とーっても楽しみにしていた
白金台の会員制レストランで
お食事してきましたラブ



なんとこの日は貸切にしてくださり、
シェフとゆっくりお話しながら
お食事とワインを楽しみました🍷イエローハーツ




こーゆー時間が私大好きですおねがい



まだまだステキなお店が
たくさんありますね!!








なんとお箸ケースとお箸🥢は

オリジナルの店名入りのこだわり✨


鶴は本日のお品書きになっていました






最初は天然水‎️️️️🩵

お水からこだわりがすごい!!





ペアリングで

シュワシュワをいただきました🥂♥︎






最初は生ハムを🍖






どうやら絶滅危惧種?の豚🐷ちゃんで

めちゃくちゃ貴重な生ハムらしいです!





  

次はパスタのようなお蕎麦のような?

キャビアとカラスミが贅沢に✨


※私はウニが苦手で抜いていただきました。


 





パンもその場で焼き上げてくれ

焼きたてをいただけます🍞






白ワインに変更して、







次は鰻がクロワッサンサンドに🥐







メインのお肉に合わせて赤ワイン🍷






お肉もまわりの衣がしっとりサクサクで

とーっても美味しかったです






デザートは大好きな苺タルト🍓






コーヒーも選べましたが、

珍しい抹茶にしました🍵







オリジナルのお箸こちら🥢






この日焼いたクロワッサンは
持ち帰りに包んでくださいました🥐


翌日のランチにピッタリラブラブ
(朝ごはんはお腹いっぱいで食べられず)









 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね