東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕









最近ヴァンクリ、フリー増えてる???









先日、私が紹介したヴァンクリの担当さんに
友人が会いに行くと言っていて


たまたまその後に旅行の打ち合わせで
会う予定だったので私も同席することにウインク







そこで、まさかこれが出てくるとは。。。
















2Pのピアスーーー!!!





実際に当ててお試しできましたニコニコ飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛かった✨✨





たまたま入荷していたらしく

朝イチオープンで行ったので

担当さんも頑張って出してくださったとかラブ





そりゃそうよね、、こんな細客に笑


タイミング良くないと

絶対にお目見えしないやつ!!!









で、どうなったのかと言うと、、、













買いました!









 




友人が!!笑









私持ってるんですよね、YGのMOPピアス。

しかもWGでもリングとペンダントを

MOPで持ってるし。。。





なので、ヴァンクリで揺れるピアス

欲しいとは思っていたのですが

持っているピアスとかなり被るし、


マジックの大きさがぶら下がるのは

普段使いできないし、


持ってても年に数回しか使わないので

やっぱりいらないなって冷静に思って。








友人はMOPは持っていなくて

かなり悩んでいましたが、


担当さんと私の後押しもあり???

無事お買い上げニヤニヤ






断ったら次の人に買われちゃうと

言っていたので、決断力大事✨









お値段、なんと92万円ナリ。


まあ、今後も値上がると思えば

いいお買い物よね💕︎




でもダイヤとかじゃなく

白蝶貝にこの値段はさすがヴァンクリ!








もうオーダーした人には届いたのかな?

じゃないとフリー出るのおかしいですよね。



フリヴォルピアスもオーダーストップして

長いこと経ちますが、

そろそろフリー増えてこないかなぁ。。




















 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね