東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







サクッとヌン活記録します☕️


結構よかったですよーーウインク











外観はこんな感じで

クラシックで女子が好きな雰囲気イエローハーツ







入口から歴史のある建物感✨







天井高くてキレイでした!










上の階に上がりレストランへ🍴





アフタヌーンティーのスタンドがこちら👇🏻



苺のアフタヌーンティー🍓




お値段がお手頃なので

ボリュームがそこそこではありますが、

お味はどれも美味しかったですラブ





リピしたいかと言われると、、、

雰囲気的にもメニュー的にも

安定感あり特徴あれば、かなぁ。。




ドリンクすぐ出てきたのはよかった♥️

年齢層も高めで落ち着いてますね!





アフタヌーンティーって高い!と

言われちゃう友人と行くなら

いいと思います✨️





もしくはヌン活初心者の方には

ピッタリじゃないかなと照れ



最近のホテルアフヌンは

1万円くらいしますからね💦


高過ぎ。







またメニュー変わったら

チェックしてみたいと思います指差し






 
すごい反響のTASAKI風ピアス✨





最近週3で履いてる👠💕





 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね