東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






インスタ女子みたいなことします笑



お寿司一貫ずつ写真🍣


でも、全部は撮れてないのがね、、
不慣れなのバレバレ笑い泣き




六本木のカウンター寿司にしては

比較的お手頃なようおねがい




口コミの評判通り

とっても美味しくていいお店でしたよラブラブ





意外と若いお客さま多いし

子ども連れのご家族もカウンターにいて

めちゃくちゃびっくり👀✨



さすが六本木!








メニューこちら👇🏻





おつまみ系もひと癖あったり

ひと手間あったりで楽しいチュー





何食べても美味しかったです!!










途中から本気出し始めて日本酒飲み出す🍻




















おつまみ多めプランあって
お酒飲みたい人や炭水化物控えてる方にも
とってもオススメ✨




また行きたいなぁ。
今度こそ全部写真撮るぞ爆笑








この日すごく褒められたニット👇🏻
ピタッとしてるのが男性ウケいいらしい



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね