東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






やっぱりかぁ、みたいな空気流れてますが
信じたくなかったえーん



🍊HERMES🐴
価格改定
するってよ




しかもアメリカとかは5%前後なのに
日本は15-20%らしいです驚き




ピコタン18でも約50万円に!!!
え、、、高過ぎ。。






わかります、円安なのは。


海外の人が日本で買うのがお得だから
めちゃくちゃ狙って買ってるのも
もちろんわかってます。



海外との価格差のためと言うなら、
また1ドル100円とか90円の時代来たら
大幅に値下げしてくれるのかしら??

そんなことないような気が。



あと、海外みたくローカル限定みたいにして
ちゃんと国内需要に応えて欲しいですね。


まあ、日本経済弱体化なら
やむを得ない流れなのかもですが。。










さて、気を取り直して

オンラインパト強化中です✨️✨️



なかなか本命現れないし、

やっぱり価格改定発表あってから

カートイン厳しくなった!!ガーン



ピコタンは隠れ含め見つけるのは

かなり早かったと思うのに

全くカート入らなかったり入っても

決済には進めなかったです、、、爆笑









決済に進むバッグほぼないの笑い泣き

小物はまだ買えそうかな。






エトープ欲しいけど、ゲタじゃないのよね💦




ガーデン30欲しいけど、

このカラーじゃないのよね悲しい





最近ヴェールフィズに縁がある笑




オランナノ久々に見たー!




初めて見たカラー登場👀✨️





店舗もすごい人並んでますね💦


もはや2次流通も考えるのもありかなぁ。。

エトープが欲しい。。









旅行準備

実は海外旅行を予定してます✈️✨️

めちゃくちゃ便利と話題のポーチ

買ってみましたウインク


分解すると👇🏻こうなって、



マジックテープでペタペタ貼り付け👇🏻


今までは夜に使うもの、朝に使うもの

メイクポーチ、持ち歩きポーチの4点持ちを

旅行時はしていたけれど、


これならまとめて行けそう目がハート

※紹介している商品情報は1/18時点のものです



LOEWEやCELINEなど、有名ブランドも🙆‍♀️





 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね