東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕




初めて猫カフェ🐱行ってきましたー!



リアルに今後ちょこちょこ通いそう笑い泣き


こんなにたくさんいて、

膝に乗ってくれたりもしますラブラブ







見てるだけで癒される︎💕︎





猫鍋に混ざりたい🍲



犬派でしたが、
こんなに人懐っこいんだったら
猫もいいかも!とか思っちゃう照れ



猫じゃらしで遊んでくれるし
おやつくれくれしに来ますイエローハーツ




独身を爆走するなら犬か猫飼いたいなぁあしあと





この日のコーデ

お洗濯できる、
かつ毛がつきにくそうなスカートでウインク


ニットは安定のcoca✨️
アイボリー買ってこれは3年目くらいかな?




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね