東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








実物になかなかお目にかかれず
購入していなかったのですが!!!


店舗で現物見て、大きさ確認して

無事お持ち帰りしてきましたー🍊🐴








あ、超小物です笑


むしろエルメスの化粧品以外では

最安のお買い物かも爆笑












さて、開封していきます✨️

(開封全然待てないタイプです)













中身はこちら

👇🏻

🍊

👇🏻

🐴

👇🏻





お皿ですー!!!

ついに食器に手を出してしまいました笑い泣き









チラ見えしていますが、

あれです、あれ笑










✨️モザイク✨️

✨️プラチナ✨️



これ、醤油皿らしいです指差し












裏の職人さんマークはピザ🍕




もちろん、醤油皿にはしません!!!チュー











私の使い方はこれ👇🏻


ジュエリートレイにしますおねがいラブラブ






バングルがちょーど収まるサイズ感が

めちゃくちゃ理想的で✨️





帰宅時に手を洗う前の一時的な

ジュエリー置き場にしようと思いますニコニコ飛び出すハート





本当は四角いプレートにしようと

探していたのですが、、、






手にしてる時計やバングル外す目的なら

この大きさで充分じゃないです??


しかも深さが少しあって安心感もキラキラ












元々このマーク入りのモザイクプラチナを

探していたので、


実物見れて無事購入できハッピーウインク






このマーク入りのお皿は

なかなか実物でいいサイズ感のものに

出会えたことがなかったので



エルメスも値上げありそうですし
買っておこうかなと照れ
(※値上げ発表前に購入しました!)








お値段、13,750円でしたー!!!
エルメスにしては安い!?
けど、お皿にしては高い!!笑







オンラインでも珍しく出てましたびっくりびっくり











しかも買えそうでしたよーー✨️












値上げ前にちょこちょこお買い物したので
順次アップしていきます✍🏻




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね