東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕





エルメスと同じところから
革を仕入れているボナベンチュラ✨️


エルメスと同じレザー使用してると
有名ですよねおねがい


私もバッグ3つ、コインケース2つ、
スマホケースも1つ使ってストック2つありと
めちゃくちゃ愛用していますピンクハートピンクハート





そして定期的にやってくるボナのSALE✨️✨️



今回はなんと!

50%OFF➕ポイント10倍ルンルン


これで買えたらめちゃくちゃラッキーチョキ

33,000円→16,500円に!!!





例えばですが、この👇🏻お財布は


50%OFFのポイント10倍加味すると、、、




実質21,300円くらいに!!!




他にもいろんなタイプありますウインク

 





バッグも出てましたーキラキラ
しかもこれ👇🏻は定番黒も在庫ありびっくりびっくり




個人的に推しはスマホショルダー✨️


 





あと私も愛用しているスマホケースが
今回ビックリなほど激安なんですよ。。。

この値段で買いたかった。。。
なぜって、、、
値下げから50%OFFですよ??

安すぎる。。。
ストック買い結構してあるから悩む。。。



古い機種じゃないiPhone14でも
ここ👇🏻から50%OFFになるなんてびっくり





私は12miniなので、このどちらかを。
買いそうです、、、昇天





だって、こんな安くなるんですよラブ💛

👇🏻👇🏻👇🏻




ちなみに定価はこの値段👇🏻



16,500円のものを4,000円で買えるチャンスは
なかなかないと思うので、

ぜひ皆さんチェックしてくださいニコニコ飛び出すハート





 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね