東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







なんとなしに通った道に
想定外なオシャレカフェがあったら
立ち寄らずにいられない症候群が
発症してしまい、行ったカフェ☕✧

 




プリンとコーヒー頼みました☕️🍮


昔ながらっぽいかな?と思いきや

固めだけど、かなりなめらかなプリンイエローハート



甘さも程よくて、

カラメルがほろ苦で、

手作り感ありほっこり~花






食器も可愛いし、プリンとコーヒーで

800円とリーズナブル✨️


ホットドリンクはセットになるよう👇🏻






帰る時にはすっかり夜🌙


2階にも席が10席くらいあるので

1階のカウンター埋まっていても

座れる可能性ありますよニコニコ




池袋から要町に向かう途中

脇道入ったところにあります🍀



急にオシャレカフェ現れますよー飛び出すハート







帰りは池袋まで行って

西口のイルミネーションチラ見✨





寒くなってきたので、
防寒グッズが欠かせないですね昇天


このフェイクファーティペット
めちゃくちゃオススメです✨️

フワフワで高見えで、ボリュームあり!



アンテプリマの手袋とグローブホルダーが
めちゃくちゃ可愛くて狙ってます花










 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね