東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







インスタやアメブロで
大人気のこちら👇🏻




ボリュームのあるエコファーの
マフラーです🧣✨️



そのうち買おう買おうと思っていて、
なんとなくベージュがいいかなぁとか
ピンクが可愛いなぁとか
ふんわり考えていましたが、







ようやく買いました😂!!!










結局ベージュに‎🤍





実物見に行きましたが、
グレージュやブラウンも
すんごく大人可愛かったですよニコニコ飛び出すハート


私は手持ちアウターとの合わせやすさで
ベージュにしましたが、

もう1つ欲しいかも。。。




だって、、、、











1,490円
だから🤩


ほんと、激安過ぎます爆笑



この厚み、この値段じゃない!!


本当にボリュームたっぷりで
ふわふわで、チクチクしないの!


毛もほぼ抜けないし、
高見えするし、
皆さんがオススメしてるのも納得スター











cocaさんは、吉祥寺1店舗時代から
ずーっと推していて

あっという間に全国に店舗ができて
有名になってビックリ👀✨️




冗談ではなく、
私のクローゼットの5分の1はcocaです笑





おそらくトータル30着くらい買ってるけど、
下記が特にオススメです飛び出すハート







色欠けしてますので、ぜひお早めに✨


 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね