東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






自分の記録のためにサクッと更新します昇天




最近彼とはおうちご飯が多い🍚

ご飯と言うか、
おつまみやデザート程度かなてへぺろ





最近だと、年末はクリスマスに
私がしろたえのケーキを買ってきて食べて





ある日は彼がおつまみを

パパっと作ってくれたのを食べて









あとクリスマス前には私プランで、
うしごろ行ってガーデンプレイス行くという
王道な恵比寿デートして





平日行ったから空いてたー!!





赤いパーツあるって知らなかったらしい♥️

私は毎年見つけてるおねがい









年明けの初詣は近くの神社に⛩




と、オシャレなお店行くとか
遠出して温泉旅館泊まるとか
特別なことはあまりしていないけれど
楽しく穏やかに過ごせていますウインク







あ、ただクリスマスプレゼントは
ぶっちゃけ微妙でした、、、笑

ブーツ干すやつ??みたいなの。
でも、私全然ブーツ履いてないのよ笑い泣き

お仕事帰りはパンプスおんりー。
なのに、なんでこれ???

しかもクリスマスは祝わないみたいに
言っていたのになぜ???と思い。

「せっかくだから~」と言って
当日お仕事で会えないから諦めてたのに
プレゼントこっそり用意してくれてて
めちゃくちゃ嬉しかった♥️

ただモノは微妙なのよ!
プレゼントっぽい包装もないし!!

彼の前では
「自分で買わないようなもの貰えるの
めちゃくちゃ嬉しい💕」
と伝えましたが。
(もちろんこれは本音)

ただ、ちょっと顔引きつってなかったか心配💦



そして
出先で乾燥が気になると言っていたので
彼のお家に25日に届くように
私はロクシタンセットと
クリスマスカードを手配🎅


と、なんとも言えないクリスマスでした🎄



これからちゃんと
私は何が嬉しいのか伝えていかなくては!!

でも彼もロクシタンが嬉しかったかは
本音のところはわからないしね。

いろいろとお互いさま精神で
やっていきたいと思います指差し飛び出すハート



定番のシアあげました✨️

来年のクリスマスには
欲しいものもらえるようにがんばろうっと!



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね