東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






日本初のウインナーコーヒーと言われる

喫茶店に行ってきました☕️💗






飲み会後のコーヒータイムで

1次会でデザートはなかったので

シフォンケーキとウインナーコーヒーをラブ




シフォンケーキは3人で別のを頼み
分けたので崩れてます💦





なめらかで少し固めな生クリームが
コーヒーに熔けて美味しいニコニコ飛び出すハート



苦味が中和されて
コーヒー苦手な方でも飲めますよ☕️✨️





暗めの昔ながらの喫茶店で
まったりタイムでしたイエローハーツ












飲み会は送別会でしたが、
出会いと別れ、ありますよねニコニコ



この日は転職する人を送り出しました。

正直、辞め方があまり良くなくて
なんとなくうわべの送別会。

心の中はみんなモヤモヤ。。。




私も転職を経験していますが、

転職する人は
「やっぱり辞めなきゃよかった」
これは残された人には禁句だと思ってます。




快く送り出したので、
辞めなきゃよかったは他のコミュニティで
言ってほしいですね。



転職しないと今のありがたみも
わからなかったりするのはありますが笑い泣き







暖かインナー大活躍!

裏起毛でふわふわなインナー✨️

HUG.GYU(ハグギュー)キルト起毛インナー トップス レディース くすみカラー かわいい 日本製 あったかい 長袖 肌着 下着 防寒 寒さ対策 秋冬 冬 見え て も いい 裏起毛 襟ぐり 広め 開いた お腹 温かい 重ね着 首 チクチクしにくい 薄く て 暖かい 伸びる 丸首 見えないHUG.GYU(ハグギュー)両起毛インナー トップス レディース くすみカラー かわいい 日本製 あったかい 長袖 肌着 下着 防寒 寒さ対策 秋冬 冬 見え て も いい 裏起毛 襟ぐり 広め 開いた お腹 温かい 重ね着 首 チクチクしにくい 薄く て 暖かい 伸びる 丸首 見えない



裏起毛パンツ🩳

あまり風も通さず暖かい!

丈はちょい短めかな指差し




モテリブニット🧡

ピタッとするリブニットは

男性ウケめちゃくちゃいいですよ照れ飛び出すハート


3色購入しました!!!






 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね