東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕





2024年、エルメスオンライン
初稼働してますねおねがい



私も過去いろいろと
オンラインで買っていますラブラブ



オンラインで買えたものの一部👇🏻
















最近は欲しいもの、かつ手に入るものは
おおよそ購入できたので、

あとはバッグなど欲しいものを
じっくり揃えて行きたいなとウインク






オンラインバッグ枠も復活したので
最近カートインできるのかな?と
ポチポチしてみましたが、















👆🏻このあたり、買えそうでしたよー飛び出すハート


決済まで進めました✨✨








買えたら買いたかった

ガーデンパーティーのレザー30は

決済には進めず。。。


そういうもんよね笑い泣き泣






私はお仕事の配属によって
バッグが変わるので
3月の異動発表待ちです!


それまでは何を狙うか検討の時間スター




ずーーっとエトープの
マカロンボリード欲しかったけど、、、

バーキンが買えたら
いらないんじゃないか疑惑。



通勤用でボリード考えてたけど、
120万円のバッグは私の感覚だと
満員電車無理よねぇ、、、泣き笑い





そしたらお出かけ用に
バーキンあればいいんじゃ???


いや、お出かけ用のミニバッグは
CHANELにも2つあるし。。、

と、思考がグルグル巡る。





ジュエリーならまだしも
バッグに100万円かぁ。。。

消耗品でもあるしなぁと。




大きなお買い物なので
じっくり考えたいと思いますニコニコ












 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね