東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕









私には似合わなくって
候補になっては消えを繰り返してる
Cartierのトリニティ音符



ポテっとしたボリュームが
マダム感を醸し出すんです~笑い泣き💦








やっぱり華奢なものとか
ダイヤやパールでキラキラするもの
モチーフが可愛いものが似合うよう。。


でもいずれ似合うようになるかなぁとか
値上げ前に買うかなぁとか
いろいろ考えていたら、、、



四角い
トリニティ
出てる😳!




え!どーなってるの???


丸いのみたいにクルクルせず

固定されてるのかな???




めちゃくちゃ気になる👀✨

これは見に行かなくてはっ!!!






しかもネックレスがありまして👇🏻






私の好きな長めの60cm✨✨




めちゃくちゃいいじゃん!!!




地金コーデ気にならない
水や汗や消毒気にならない

こんな気軽に身につけられるのは
トリニティくらいじゃなかろうかと💡



しかも新しいから人と被らないし、
出たばかりだからこれが底値ということOK




ますます気になるっ!!!ラブ





少し調べたら
100周年記念品なのかな??




今度実物見てこようと思います飛び出すハート












 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね