東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






ZARAのとんでもなく可愛いニット
実物見てきましたーー✨✨


商品はこちら



公式サイトのお写真お借りしてます👇🏻




雪が降り積もるみたいに

パールが散りばめられていて、


見た瞬間に

「欲しい♥️♥️買う!!!」

となったのですが、、、





オネダン8,590円ナリガーン











ごめんなさい🙏

ZARAってもっとお手頃なイメージだった💦



確かにこれは可愛いし

パールも付いてるから高いよね笑い泣き




ちゃんと後ろ側も可愛いの✨





アップで見ても可愛いの✨





スカートセットアップで着ても

めちゃくちゃ可愛いのーー✨✨



まあ、年齢的にもミニスカは

選択肢にないんですけど、激かわラブラブ





で、試着しに行ったんですね。








結論、、、、

買いませんでした💦💦



こんなに可愛いのに!!!






なぜって、、、







だって、、、









チクチクしたからえーんえーんえーん





もう、ニットってこれがあるからー真顔



素材的にウールとアルパカ入ってて

敏感肌な私にはなかなかなチクチク具合💦



インナー仕込んでも

首とか手首はカバーしきれなそうで

断念しました。。。




無念ガーンガーンガーン





結構いいお値段だったし!!


黄みが強くて顔写り良くなかったし!!


お仕事では着れないし!!



と、無理やりマイナス面をあげて

自分を納得させてました笑




めっっちゃ可愛いので

チクチク耐性ある人にはオススメです昇天











ZARAではこれも可愛かったですよピンクハート



こっちもお値段同じ。

ビジューが顔まわり華やかにしてくれますね🌟



袖短めなのが気になる笑



これは試着してないですが、

今度行った時見たいなと思ってますルンルン






チクチクしなかったニット

個人差あるかもですが、

素肌に着ても大丈夫なニットたちですイエローハーツ


しかもZARAより断然安い!笑



モチモチでむしろ気持ちいいくらい照れ



シャギーニットもチクチクしない🎵



これはリピしまくりのニット✨



首元のパール可愛いですよ!!







最近の購入品たち


ツーハッチのブラトップは盛れる!けど
これはワイヤーなしだからナチュラル👇🏻


パット薄いの!




盛りたい人はこっちがおすすめ👇🏻


パットしっかり!!






セゾパピのスカートは、マーメイド✨



かなりセクシーなシルエットになりますチュー





ホワイトデーにオススメなこちら👇🏻


見た目も味もよくてオススメーー🧡





これは旅行で大活躍✈️

1週間海外行ったのでそこでまた。



このパーカーもこれからの時期

活躍間違いなし✨




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね