東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







ひっっさびさに
しまパトしてきましたー✨✨✨





実はインスタでフォローしている方が
しまむらと初コラボされたのを知って

オンライン購入したお洋服を
店舗受取にしたのがきっかけウインク






で、ついでに購入したもの達が

予想以上に良かったのでご紹介です🧡





ちなみにコラボ商品はオンライン限定なのと

再販はないかもらしいです。。



写真の枚数の関係で

そちらはまた別記事でご紹介します!











店舗で見て購入したのはスカート3つ✨

久々に試着してお洋服買いました✌️


全て税込1,969円!!


ホント激安びっくりびっくり








真冬に履けそうな

暖か素材のスカートが欲しかったので

すぐ大活躍の3着です🔥










まずはチェックのタイトスカート🧡



こちら、かなり特徴的なカラーなので

念のため白黒で失礼します🙇‍♀️

(自意識過剰なのはどうかお許しください。

最近友人がアメブロ読者と発覚したもので。。。)




後ろスリットです👇🏻


裾がフリンジになっていてオシャレイエローハーツ





後ろがゴムで典型的ウェーブ体型で

おしりが大きい私でも余裕で履けました!




ごめんなさい🙏

写真加工したのでカラー違います💦


もっとカラフルなチェックで可愛いんです!

カラーは3種類くらいありましたよルンルン



こちらは裏地あり。







2つ目はこちら👇🏻
これはそのままの色味ですニコニコ


チェックのタイトスカート2個目😂笑



細いラインでオレンジが入っていて

白黒だけじゃないのがよくて✨




こちらは前スリット。


裏側が暖かいフリース?っぽい

モコモコ素材で防寒バッチリラブ


その代わりに裏地はないです。





こちらもバッグゴム仕様。




サイズですが、

タイトスカートはどちらもLにしました!


ウエストは正直ブカブカなのですが、

お尻のラインが気になるのと、


タイトスカートなので、食べ飲みしても

下っ腹が気にならないように。。。







余談ですけど、マーメイドスカートも

食後が気になってなかなか履けないー💦



緩めなマーメイド探していて

先日購入したのがあるので

届いて良かったらまた載せますねニコニコ









最後はキルティングフレアスカート✨

これ、ベロアなんですーーニコニコ飛び出すハート


めちゃくちゃ暖かいし可愛い✨

フレアなのに、風をあまり通しません🌀🍃




これも後ろウエストゴムです。

もはやプチプラはファスナーないのね笑





これはフレアなのでMにしました!





一年中使えるサテンやレースのスカートが
私の一軍スカートなのですが、

やっぱり飽きがきてしまっているのと

寒さ対策したいなとか
今年買ったショートコート着たいなと思い、

暖かいボトムが欲しかったので
とーってもピッタリでした✨おねがい





私が行った店舗では
まだ在庫ありそうだったので
気になる方はぜひしまむらへ照れ





防寒対策してます

スカートが薄いサテンやレース生地でも

なんとか真冬に着れているのは

この裏起毛タイツのおかげ指差し







最近の購入品

このパール付きデニムめっちゃ可愛い💕

プチプラで満足度高いー!!




金具で付いていて、取れる心配なし🍐



後ろポケットが上の方にあるのがいい!!




普段ユニクロMサイズですが、

こちらもMでピッタリでした✌️








白のレーススカートは、、、


口コミのような高見え感は正直感じず、

デイリーに使う用かな??


シルエット拘る人にはオススメしません!

ごめんなさい🙏正直レビューです。


白は裏地あっても透けます。。。

他のカラーがいいかも。





 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね