東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







最近ポップアップイベント多くて
ホリデー感がすごいですラブ





今回はこちらの表参道ヒルズ

JO MALONE

のイベント行ってきました🎄.*

  






地下3階まで降りる途中に

ライトアップされたツリーが🎄.*




地下3階の会場前に列があって

そこでLINEで予約確認ありました!



が、空いていれば

事前予約なくても入れそうな様子でした。






中は一気にメルヘンな空間が広がっていて







夢のお菓子の家が🏠💕



あー、こんなにいっぱい

プレゼントくれるサンタさん🎅💕

いたらいいですよね🎁







さて、イベントでは香水のテスターが並び

スタッフさんがいろいろアドバイスをくれて

気に入ったものをノベルティのオーナメントに

シュッシュとかけてくれました!


私はこの限定の

イングリッシュペアとスイートピーが

お気に入りでしたが、人気過ぎて完売だそう💦



ボトルもこれだけキラキラ加工で

めちゃくちゃ可愛いのニコニコ飛び出すハート







ノベルティもらって帰りますルンルン





中身はこちら👇🏻


香水サンプル2つももらえたー✨✨




私はどちらかと言うと
(ハイブランドに多いような)
強めの香りはたまにしかつけず、

普段使いはふわっとした
ナチュラルな香りが好きなので嬉しいラブラブ




みなさん、どんなクリスマスを
お過ごしなんでしょうおねがい


私は家族でケンタッキーが恒例です🍗‪笑


素敵な日になりますように☆。.:*・゜




仕事納めまであと少し、頑張りましょう💪



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね