東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕





最近の一軍リップをご紹介します✨



ほとんどマスクしなくなって
(一部お仕事では付けてます)

愛用リップ💄💋にもかなり変化がっ!!!






今の1番のお気に入りはこれ👇🏻





💄ロムアンド💋




01 ココヌードがめちゃくちゃ良くて
リピ買いしたのと、

新色で気になっていた
12 ヴェールドローズを購入ウインク




色味結構違っていて、






実際に塗ってみると、

ローズはそこまでローズじゃないかも!!



濃さは明確に違いましたねびっくり

上が12、下が01です✨




どちらも

ちゅるんちゅるんなリップになり

この質感がお気に入りラブラブ




リップクリームもグロスもなしで

うるうるツヤツヤリップが完成します🎵







結論、私はココヌード推しかなぁ✨✨



顔が濃くないので、
唇の存在感は薄めが今の気分指差し



他のカラーも試したいけど
テスターあるかなぁ、、、



あと2色くらい欲しいグラサン




ロコンド公式でココヌード売り切れたので
こちらのショップで追加しましたイエローハート


以前、公式で1+1やってましたよールンルン
定期的にチェックしたらまた出るかなニコニコ
たくさんいたようで、嬉しい限り♥️





こちらも大人気

ポメラート風リング、私の周りでも
すごーーーく流行ってますびっくり


ヴァンクリのペルレなかなか在庫ないので
こちらで試すのオススメウインク

シルバー925で高見えします!!



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね