東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






先日久しぶりに
🍀ヴァンクリ🍀
へ行って来たんですけど、、、






購入品じゃないんですー笑い泣き



でも、ちゃっかりチョコはいただき🍫笑








何をしに行ったのかと言うと









実は、

ネックレスの長さ出し

をお願いしていて








完了したとご連絡をいただいたので

受け取りに行ってきましたーー🍀



ヴィンテージアルハンブラちゃん🤍🤍


いつ見てもキラキラ✨✨✨












皆さん、、、長さ出し

すっごーーくオススメですよ!!!







元々は42cmと38cmでつけられますが、

これを最大5cm伸ばすことができて

47cmと43cmに変更してきましたウインク









私がしばらく使って思ったのは、

38cmでは使わない!ということ。


チョーカーみたいになる笑







むしろ42cmでちょっと短いな、、、と

思うことが結構ありました。







例えば、


🍀ハイネック着ると短い


🍀襟ぐり広いとトップスの中に入り込む


🍀大ぶりピアスと合わせると

距離が近くてバランス悪い








こんな風に思うことがあって

長さ出しする決断に至りましたにっこり







長くなったら顔との距離もできて

私的にめちゃくちゃ使いやすくなった✨✨






前のように使いたければ

短いところでつければいいので

デメリットは一切感じません。



むしろ金の量増えるし…🤔💭

とか思っちゃう庶民です笑











さらに持ち歩き用のポーチに入れて

持ち帰らせてくれましたーニコニコ飛び出すハート





以前、TASAKIのバランスネックレスを

クリーニングに出したら、


ビニール袋に入れて封筒に入れられるという

ラグジュアリーの欠けらも無い対応に

ガッカリしたことがあるので、、、





そこは、さすがヴァンクリ👏


Cartierもタンク修理のときは

ポーチに入れてくれたし、

リシュモンのそーゆーとこ好きだなぁラブラブ





またヴァンクリでジュエリー
買いたいと思っちゃう泣き笑いキラキラ






せっかく行ったし空いていたので
ゆっくりといろいろ見せていただき、
試着もたくさんしてきましたウインク



担当さんと次買うものも決めたので
価格改定前には購入しようと思いますハート



次はいつなのかしら。。。

企業としての期末が3月らしく、
年度内まだ値上げ1回なので
もしかしたらあるかも?と言われたのは
担当さんの匂わせだったのかしら???


2~3月の噂もチラホラ。















 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね