東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






エルメスでマフラー購入しましたーー‪🧡‬‪🧡
自分へのクリスマスプレゼント🎁



そして、
開封しましたーー🍊🐴






マフラーって意外と箱大きいのね!









さて、開けまして







中身はこちら

👇🏻

🍊

👇🏻

🍊

👇🏻



レクトヴェルソのマフラー🧣

カラーはグレー🐭











いや、、この決断に至るまで

実はめっちゃ悩みました。。




サマーブロックは薄くてふわふわで

3色チェックみたいで可愛かったんですが

薄くてボリュームが出ないのが気になり。



24番地のサーキットは

シェーヌダンクル柄がめっちゃ可愛くて

ベージュ系の色合いも

すごーーーくタイプでステキピンクハート


でも、手持ちのマフラーとカラー被る。







ということでこちらになりました✨

(実は本当はもっといろんな論争があり、

エルメスプレタの中でアウター黒なら、

ベージュなら、白なら、とたくさん出して

コーデ合わせてイメージさせてくれた笑)








室内の照明で撮るとこんな色で、






自然光だとこんな色👇🏻




見え方、ニュアンス、

結構違くないですか???


 


なにせエルメスオンラインでさえ、

こんな白く見える写真と




こんな緑がかって見える写真を使っていて



※これ、同じカラーですよ???


絶対実物見た方がいいです⚠️






ちなみにカラー名はこちら👇🏻





わたしの平日のお仕事エルメスバッグが

グレーなので、絶対合う!使える!となり

こちらになりましたが、



  



単体ではこれ可愛かったーーーラブラブラブ

カラーも柄もステキ✨

 



レクトヴェルソは定番っぽいけど、
これは来シーズンないかもだし。



あー、やっぱり欲しい、、、笑い泣き

本当に欲しくなったらオンラインで買おう笑

年始値上げかもですしね💦








ベージュ系はお気に入りで
このカシミヤストール使ってますイエローハーツ

クーポンですんごい安くなってる!!









 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね