東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕










神保町と言えば
カレーと古本の街🍛📕









前から気になっていたカレー屋さんに
ランチに行ってみましたウインク


これ、めちゃくちゃ美味しかった!!!





いわゆるシャバシャバ系の
スパイシーカレーなんですけど、

かなりガーリックの効いたエビが
さらに風味を増してパンチがすごい👏✨




辛さは選べました!

私は辛口の3にしましたが
ちょうどいいくらいでしたよ照れ




福岡の人気店が東京進出、
神田カレーグランプリで賞を受賞したらしく

ランチタイム時は店内ほぼ満席でした飛び出すハート





できてまだ新しいお店のようなので
これからもっともっと人気出そうな気配指差し





意外と調べてみると
美味しいお店近くにあったりしますよね電球




美味しいランチは
お仕事のモチベーションの1つですニコニコ






あといつか行きたいお店としては
こちらのエリックサウスのカレーも
食べてみたいなと思っていますイエローハーツ


ネットでも買えるけど、
初はやはり店舗で食べたいのよねぇ。。。





 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね