東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 

イベントバナー

  イベントバナー

 


 

ザ・ロウのマルゴー

そっくりバッグ💛

ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ティファニーとヴァンクリを
買う前に見て✨✨

 




ご訪問ありがとうございます💕







2023年から
ダイエット目標を掲げていた私。


コロナで体重増加してしまったので
どうにか戻したいと思っていました😊






必ずやっていたのは、毎日体重測ること。

アプリ連動なので楽ちん🎵



夏はかなり落ちました!


ジムや暗闇エクササイズも行きましたが
その時は全然痩せず。。。


結局1番効果があったものは
食事管理だと思います。


ランチも1人のときは
サラダか魚定食にしています🥗 ͛.*


おやつも低糖質のものにしたり🍪




先日赤坂で見つけた
サラダランチのお店がこちら👇🏻




ベジチャージャー

というお店に初来店✨




1番定番っぽい1番上のメニューを

頼んでみました☺️



お野菜細かくなっていて食べやすいのと、

お水だけじゃなくてお茶置いてあるのが

すごくいいなって思いました✨️






店内オシャレで、

外国人のお客さんが途絶えないの!!



お値段も1,000円ちょっとなので

場所考えると許容範囲かな💭








毎日体重記録

安いのはタニタとかあるけど、
無料のアプリ連動で入力の手間ないし、
水分量や脂肪など細かく計れるんです😳


減ってるかな~どうかな~って乗って
減ってると嬉しいし、増えてると
やばい、気をつけようと思う。


体重記録するだけでも
ダイエットになるのは本当かもと思います😊









 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね