楽しい実技中心の講座の中、気がつくと出来ていた★講座のご感想 | 量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

大阪で1日で覚える遠隔身体調整講座でした。


数ヶ月に一度の大阪講座なので、

増席して、

認定セラピストさんにもお手伝いいただきながら、時間ギリギリまで 観察、セッション、

参加者様も頑張って下さいました!




この中に、早速《遠隔変態調整》を始める!という方が(゚o゚;;


でもね、クライアントさまと一緒に楽しみながら、セッションするのもいいかもしれません。



遠隔変態調整なら、リラックスして

あるがままで受けられるかも。

(うんこドリルだとなぜかやる気出るのと一緒ですね)


 

これでいいの?できてるのかな〜〜と感じる方も、


相手の方が

「出来てるー!すごく変わった!」

といってくださることで、

自信を持たれておりました。


 

 チューリップ参加者様のご感想

 

今日は一日ありがとうございました。

遠隔身体調整を詳しく知らずに来ましたが、丁寧に教えていただいたおかげでとてもよくわかりました。

調整・観察を、他の受講者の方と行う中で、前後に撮った写真で自分自身も、周りの方の変化も感じられて楽しかったです。
とても不思議だけど、変化を実感できました。

家族や友人にもやってあげたいなと思いました。

Mikaさま

 

今日は再受講という事で、前回とはまた違って新鮮な気持ちで受講できました。
説明もわかりやすく、改めて面白く思いました。

「信じきれない」とかづこさんに話していましたが、クライアントさんが感じられた事を信じて、信じるだけで良い、と考え過ぎず、○○○でなければいけないという思い込みも外してもらったように思えます。

あと、自分の理想が高かった事にも気づけました。
まだまだ自分の中で「ちゃんとしなきゃー!!」があった事にまたびっくりでしたー汗

ありがとうございました。
えみさま

 

本物のかづこさんに会えてよかったです!

午前中の量子力学のお話は思ったより難しくなく、ますます実践が楽しみになる内容でした。

遠隔身体調整の手法は想像以上にシンプルで、これで本当に出来るのか⁉と思いましたが、出来てびっくりしました!!
シンプルなやり方なので忘れないよう繰り返ししていきたいなと思いました!

講座が一緒になったみなさんとのご縁に感謝します。

ありがとうございました。

ナッツさま

 

午後の調整が3人1組となり、練習が多く出来てよかったです。
出来たら、フォローアップ講座に出てみたいです。

前回の東京の後、調整時に(自分自身が)倍音ワークをした時のような状態になりにくかったのですが、今日の講座を受けて、出来そうな気がしてきました。

しっかり、こっそり、仕事にも取り入れようと思います。

(T.Sさま)

 

触らないで本当に未経験の自分でも出来るのか不安でしたが、楽しい実技中心の雰囲気の中、気づくと出来ていて、嬉しかったです。

受講前鼻がグズついていたのが、1回同じ受講生の方が調整してくださると、終わると息が吸いやすくなり、頭がスッキリしていました。
誰にでも手軽に出来て、この効果はすごい!!

どうもありがとうございました。
(Y.Hさま)

 

タイミングよく今日の講座を受けることが出来てよかったです。


調整の変化がわかるのか不安でしたが、しっかり変化を感じることが出来たので嬉しかったです。

あるがままを受け入れることによって起こる変化が楽しみです。
色々な方に調整してみたいです。

salon-floraさま

 

体調のすぐれない時に自分や家族にやってあげたいと思い、受講しました。
実際やってみると感触をつかむことが難しく感じました。

でも、クライアント役の方に合っていると言われたことを糧に、今日教わったことをやってみようと思います。

(M.Uさま)

 

今日はありがとうございました。
以前に自分がセッションを受けた時に身体が楽になり歯のかみ合わせが良くなったので、自分でも出来るようになりたいと思い参加しました。

観察はなかなか難しかったです。
本当に出来ているのか不安でしたが、ペアになった方が変化を感じて下さっていたのでよかったです。

頭で考えすぎると余計にわかりにくくなるように感じたので、自分自身もリラックスしてセッションするように心がけようと思います。
(Y.Mさま)

 

セミナー前にセッションを受けて興味があったので受けました。

有名人でのセッションは「安倍首相」以外は大きな違いを感じられず不安でしたが、他の受講者さんを見せていただき、少し違いが分かったように思います。
もう少し小さなズレ、重みが分かるようになりたいなと思いました。

まず自分自身の調整をしていき変化が起きるのを楽しみにしたいです。

(かおりさま)

 

最初は手順を覚えるのに必死で体感がなかなか感じられない感じがしましたが、徐々に何となく分かるかな?という感じになってきて、前後の違いでは分かりやすいくらい感覚が違いました。

前半の倍音ワークは無の世界に入れて面白かったです。

(M.Sさま)

 

遠隔身体調整認定セラピストになって、初日にかづこさんの1日講座のお手伝いが出来てお勉強になったし、とっても楽しい時間を過ごせました。
受講された方々と同じように講座を受けることで復習が出来てよかったです。

そして嬉しかったのが、私のセッションを受けて下さったクライアントさんが1日講座を受けに来てくださってリアルにお会いできたこと!
遠隔身体調整が拡がっていくのも嬉しく思いました。

本日はありがとうございました。
(認定セラピスト:たかこさま

 

 

次回は11月に大阪に行きます。

名古屋も検討中です。


先行案内ご希望


クローバー先行ご案内ご希望の方はこちらのフォームよりご登録をお願いいたします

 ⬆︎

クリックして下さい。

 



黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

遠隔身体調整セッションご感想
日程・お申込みはこちらをクリック


クローバー遠隔身体調整講座
現在募集中の講座一覧はこちらをクリック

クローバー私の日常やOSHO禅タロット・コンサル・お茶会のことなどはこちらのブログより
ブログ:何をやるか?より誰とやるかが重要、幸せなコミュニティづくり
 

クローバー自己紹介(かづこ)
 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!