遠隔身体調整は宇宙に応援されてます★大阪認定講座最終日 | 量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

大阪の遠隔身体調整認定講座、最終日でした。

 

3ヶ月で30人セッションをしていただくと、

認定セラピストになれます。

 

今回は大阪での参加者様全員が認定セラピストとなりました!!


まったくセラピスト活動をされていなかった方も

ほかのお仕事がメインの方も

30人以上の方にセッションしてくださいました。

 

そしてこれからは、関西でもフォローアップ講座をたくさんしてくださるそうです。

 

何より、6人の方がとても仲良くなって

これからも協力して遠隔身体調整を広めて言ってくださることです。



 

帰りには明るいうちから打ち上げ生ビール白ワイン

 

これからは年に2回くらい

認定セラピスト合宿(自由参加)をして

仕事や自己実現のサポートをしていきます。

 

早速10月にやるんですよ。

 

次回の認定講座の募集も始まりました。

 

講座は東京のみですが

 

関西やその他の地方も参加する方が多いときは

 

ミニ講座を開催するかもしれませんし

 

とりあえず興味ある方はご相談くださいね

 

詳しくはこちら

 

 

<大阪の新認定セラピストさん>

たかこさん

【大阪】エンジェル&フェアリー ANGEL&FAIRIES オラクルカードリーディング・レイキヒーリング

 

ちえみさん

心と身体も今よりも軽やかに生きやすくなる遠隔身体調整

 

keiさん

セルフメンテとヒーリングを教える整体院 kei

 

mariさん

遠隔身体調整とYOSAであるがままの私

 

高橋さちよさん

あなたを幸せにする勇気と感性はいつもあなたの中にある夢をかなえ続ける心と体づくりサポート

 

西倉紀子

今、あるものに気がつけた「遠隔身体調整」