未来は、今日の自分がチャレンジしたことでできている! | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんばんは。


人生って、大小さまざまなチャレンジの
連続だと思うのですが。


私にとって、過去すごく大きな
チャレンジだったのがこちら。


2011年に空を飛んだことです~♪



空へのチャレンジ その1
http://ameblo.jp/bone-dance/entry-10957800303.html

空へのチャレンジ その2
http://ameblo.jp/bone-dance/entry-10957887929.html

空へのチャレンジ その3
http://ameblo.jp/bone-dance/entry-10957923843.html


実は高所恐怖症だった私。

それが、こんなチャレンジをするなど。
誰が想像したでしょうか・・・。

って、私自身が一番びっくりです。
人って、変わるものなのですね。


こんなチャレンジも。

過去に「空を飛びたい!」

そう願い、果敢にチャレンジした
人たちがいたおかげで、楽々と
このようなことができる時代に
なっているわけですよね。


ペイフォワードという映画を観て。

このチャレンジのことを思い出しました。

可能の王国は私の中にある!
http://ameblo.jp/bone-dance/entry-12003049171.html


小さなチャレンジが、未来の自分を
変えていく。

そして、小さなチャレンジをする
人たちが、世界を変えてゆくのです。


世界を変えてゆくのは、今日の自分。
今日の自分がチャレンジしたことの
積み重ねが未来をつくっているのですから。


ワクワクしながら。

不可能を可能の領域へ、ちょっとずつ
移動していくこと!


またいろんなチャレンジをしていきます。





ただいま、遠隔身体調整のセッションを特別価格でお受けいただいております。

2007年くらいから、さまざまなボディーワークを学んだり経験して、場所を選ばず、道具を必要としないものにいつも惹かれていました。
その中でも、遠隔身体調整は、とてもシンプルで、強力なメソッド。


自分らしい生き方を応援できる体つくりをサポートしています。

              ボディーワーカー 高橋ひろみ

*モニター価格  2,000円
*所要時間 約60分(通話でのカウンセリング、身体調整、施術後の確認)

実際に体を見なくても、お会いしなくても、通話だけで、遠隔の施術が可能です。忙しくて、セラピーに通うお時間が取れない方、体に触れる施術が苦手な方にも、安心してお受けいただけます。

詳細はこちらとなります。



✩セッションお申し込み*問い合わせ✩



ブログ:アーユルヴェーダ [生命場を整え自然と調和する生き方]では日常から自分を取り巻く環境を変えていく秘訣や、自然の生命力の素晴らしさなどをお贈りしています。




井の頭公園駅徒歩8分*アーユルヴェーダ・ボディーワーク サロンも行っております。
服を着たまま、リラックスしてお受け頂けます。心地よい揺らぎに身をゆだねているうちに、カラダがホッと緩み、心のコリもほぐれます。疲れにくい体つくりの知恵が身につきます。
 

 

特別セッションのお知らせ☆アーユルヴェーダボディーワーク

120分 ¥5,000.(ぜひこの機会に受けてみてください。)
(通常 ¥15,000.-)