東北旅行日記、やっと最後です。

 

 

 

1日目:宮城峡蒸留所に行く 前編

1日目:宮城峡蒸留所に行く 後編

1日目:牛たんを探し求めて・・・

2日目:山形ワイナリー巡り 前編

日目:山形ワイナリー巡り 後編

2日目:はたごの心 橋本屋 【お部屋編】

2日目:はたごの心 橋本屋 【お夕飯編】

 

 

 

楽しい旅はあっという間に過ぎるもので、旅行最終日となりましたパー

 

 

最後は旅館の朝食ですウインク

 

 

夕食の時に利用した個室と同じ場所ですグッ

朝からこんな贅沢な料理が食べられるのは、旅行に来たときだけですねウインク

 

 

 

 

テーブルには、朝食についての説明がチュー

 

 

 

 

さて、お腹も空いたし早速頂くとしましょうニコニコ

 

 

 

 

納豆やら焼き魚やら。さくらんぼのお漬物が珍しかったです。恐る恐る食べましたが美味しかったですピンクハート

 

 

 

 

白米が進む進む

 

 

 

 

ミルク鍋かな。そのままでも美味しいですが、ほんの少しお醤油をたらしても美味しかったですチュー

 

 

 

 

温かい玉子焼きも。ほんのり甘めの味付け。普段、自分で作るときには出し巻き玉子しか作らないのですが、たまには甘めの玉子焼きも良いですねお願い

 

 

 

 

おしんこも、こんな風に提供してくれると楽しいですキラキラ

 

 

 

 

最後に牛乳。でも、私牛乳飲めないのでパス。こだわりの牛乳らしいです。

 

 

 

 

ごはんのお替わりはできませんでしたが、しっかりおかずは完食し満足満足。

 

 

部屋に戻り、名残惜しみながら最後の露天風呂に入り、チェックアウト。

 

 

もう少しのんびりしたいところでしたが、今回はいつもよりちょっと遠出なので、早々山形後にするのでした。

 

 

今回お世話になった、こちらの旅館。仲居さんたちも大変親切でゆっくりさせて頂きました照れ

 

 

 

 

早い時間でまだまだ忙しいかと思うのですが、皆さん外までお見送りをしてくださり、見えなくなるまで笑顔で手を振って頂きましたニコニコ

 

 

さて、これで今回の旅行日記は終了。

 

 

仕事でも家でも、ずっと料理を作っていますが、旅行の時は唯一料理から解放されますニヤリもちろん料理は大好きだけど、たまにはリフレッシュも必要ですよねウインク

 

 

家事をなーんにもせずに、ダラダラできる旅行って最高グッ

 

 

次は秋の旅行です。それまで・・・せっせと稼がなきゃ札束←いやらしい

 

 

 


にほんブログ村