お店でひとり飲みしてみた | 輝く星であれ

輝く星であれ

すべての人が『私らしく生きられる』ように
常に自分自身であれるように(Be myself)

そして本当の自分を思い出し輝けますように

『輝く星であれ』

占星術を活用して
私を輝かせるブログです

こんにちは😃

昌代です



先日の出雲の旅①出雲の旅②


皆さんと別れた後
ひとりで松江しんじ湖温泉に
泊まったのですが、


その日の夕食は
また出雲そばが食べたい
できればちょっと飲みたいな

外でひとり飲みなんて
ほとんどしたことないけど


ネットで良いお店を見つけられず
あきらめとりあえず街をぶらぶら


見つけました!

出雲そばもお酒も飲めるお店




今日は1日ドライバーとして

良く頑張った

お疲れわたし♡


出雲のお酒

『雲のゆず酒』をロックで

ひとり乾杯




大山とりの焼き鳥も注文



焼き鳥なんて

ひとりご飯で頼んだことない


居酒屋で飲んでいるって感じ


なんかいいねえ🍶




カウンター席には

ひとり飲みのお姉さんが


慣れた感じで

お酒と焼き鳥とサラダと揚げ出し豆腐を

注文している


おおっ、揚げ出し豆腐かぁ

美味しそう


あっ、サラダね

確かに野菜も欲しいかも


お姉さんは

マイペースでつまみながら

幸せそうにお酒を楽しんでいた



ひとり居酒屋初心者🔰の私は

まだまだそのレベルに達していない


今回は出雲そばを食べたかったから

揚げ出し豆腐とサラダは

またの機会にしよう







私は出雲そばを食べて
幸せを感じ
お店を後にしました


また機会があったら
居酒屋でひとり飲み
チャレンジしてみようと思います



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊