双子座新月 『楽しい交流がご縁、幸運を運んでくる』 | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】
星読みで自分の素質を知り、自分が持っている可能性に気づくことの素晴らしさをお伝えします。
生まれ持った自分の力を信頼し、可能性を否定する制限を取り除き、自らの足で前に進むための後押しをします。

こんにちは😊
 
昌代です
 
 
 
 
6月6日21時38分
双子座♊ 5ハウスで新月🌙
を迎えます
 
 

新月は

月と太陽が重なり

夜空に月を見ることができません

 

新月は始まりのとき

新月でまいたタネが

満月に実ると言われています

 
 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 では新月の天空図を見ていきましょう

 

 

 



 

 

 双子座
 

『I think (私は考える)』

『知性とコミュニケーションの星座』

 

知性、言葉、情報収集、コミュニケーション、好奇心旺盛、旅、ジャーナリズム、軽やか
等がキーワード

 

外の世界に興味を持ち言葉を覚える段階

何に縛られず自由に飛び回り

外の世界へ知恵、情報を取りに行く

サインです

 
 
 
 ハウス
 

創作、芸能、音楽、エンターテインメント、個人的な楽しみ、自己表現、恋愛、子供

などを表します
 
 
 
個人的な楽しみを発信し
軽やかに楽しく人と交流する
イメージが湧きます
 
 




 
 
今回は双子座♊に半分の5天体が集中しています
双子座♊の守護星 水星☿もいるため
コミュニケーションも活発になります
 
普段コミュニケーションが苦手な人も
そうでない人も
軽やかに交流、情報交換したり、
楽しくおしゃべりできるチャンス到来

ここでの人との繋がりが世界を広げ
幸運を運んできてくれるでしょう
 
ぜひ自分から
軽やかにコミュニケーションを
とってみましょう♪


 
また天体は下半分に集中
社会的なことよりもプライベートのなこと、
内向きな意識が高まりそうです
 

 
運の入り口アセンダント(ASC)には冥王星♇が重なり
衝撃的なこと、インパクトのある出来事があるかもしれません
 
 
 
太陽☉と月☽は金星♀と重なっています
楽しく華やかな恋愛、コミュニケーションがとれる
興味のあることを楽しみたくなる、伝えたくなる
楽しい会話ができる、コミュニケーションがとれる
面白いアイディアが湧いてくる
ことがあるかもしれません
 
 
ただし、これらの星は
土星♄と葛藤の角度で繋がっています
調子に乗り過ぎないよう
相手のことも考えて行動しましょう
地に足つけて、現実を見ることを忘れずに
 
 





 
冥王星♇、海王星♆、木星♃(水星☿)は
幸運の小三角を形成しています
難しいと思っていたことが簡単に達成出来る
影響力の発揮しやすくなる
得られる知性や情報の範囲が広がる
ことがありそうです
 
 
 
冥王星♇は火星♂と葛藤の角度で繋がっています
自らの力を発揮しようとするとき大きな障害が出てくることがあるかもしれません
 

 

  


🌙双子座新月 まとめ🌙

楽しく軽やかな交流ができるときです

素敵な出会いもありそうです

ただし調子に乗り過ぎないように
気をつけましょう


 

良くも悪くも予想外の衝撃的な展開が
あるかもしれません

またたくさんの情報に惑わされることも
あるでしょう

心が揺さぶられそうなときは、

瞑想などをして自分の中心に戻ることを
心がけましょう




 

   双子座の宝石💎

 

トルマリン

カイアナイト

フローライト

メノウ

 

 

 

 

 

写真提供 douze vingtquatre

 

お持ちの宝石、石を浄化するのに良いタイミングです

宝石たちも見えないところで頑張ってくれています

感謝をこめて、きれいにしてあげましょう


 

 

 

 

   双子座のアロマ🍃

 

ペパーミント

フェンネル

ホーリーバジル

マートル

 

 

双子座のアイテムを使って

双子座パワー(知性、言葉、情報収集、コミュニケーション、好奇心旺盛、旅、ジャーナリズム、フットワークが軽い)をゲットしよう❣️

 

 

 

 

何か気になるキーワード
取り入れたいメッセージが

ご活用ください

 

なによりもご自身のココロを優先して

思い思いの新月をお過ごしください

 

 

 

星を道標に

自分で判断し

自分で道を切り開く

 

そんな心持ちで星を使うと

自分らしく人生を楽しめると思います💞

 

 

これからも星よみで

みなさまの人生のヒントをお伝えしますね💫

 

 

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

占星術を活用して『自分らしく輝く』方法を提供中
メルマガ読者さま限定の企画、サービスもあります 
お気軽にご登録下さい♡

 

 

 

 

 

Twitterで毎日更新!
今日はどんな日?どんなふうに過ごしたらいい?
心地よく毎日を過ごすヒントをお届けしています♪

 

 

 

 

無意識にしている『呼吸』に意識を向けることで
今の自分に気づくことが出来ます
『呼吸』いつも一緒にいてくれる相棒
初心者でもできる呼吸法です
お気軽にご登録下さい♡