自分を幸せにすることは世界を幸せにすること | 輝く星であれ

輝く星であれ

すべての人が『私らしく生きられる』ように
常に自分自身であれるように(Be myself)

そして本当の自分を思い出し輝けますように

『輝く星であれ』

占星術を活用して
私を輝かせるブログです

こんにちは😃

昌代です



本日夜、双子座新月を迎えました





新月の願いごとは


双子座のキーワード

知性、学び、言葉、情報収集、発信、コミュニケーション、好奇心、旅、ジャーナリズム、軽やかさ、スピード感


に関することが叶いやすいです


何かを学ぶ

何かを伝える

誰かと交流する

興味のことをやってみる

旅に出る

言葉を綴る、表現する、文章を書く



具体的に叶った時の感情も味わいながら

過去形で書きます



私なら


豪華客船飛鳥で世界一周の旅に出ました

アイスランドに向かう船からオーロラが見えました

乗客のみなさんと感動を共にして、とても幸せな気分になりました



良かったら想像を膨らませ

ワクワクしながら書いてみてください







とは言っても


幸せになることにブレーキをかけていると

願いが出てこないかもしれません



私も苦手な分野は

ここまでワクワク願いを書くことは

できないです



私ならパートナーシップに関すること


上記の旅の夢に引っ掛けて


豪華客船飛鳥で世界一周の旅に出ました

アイスランドに向かう船からオーロラが見えました

乗客のみなさんと感動を共にして、とても幸せな気分になりました

意気投合した方と仲良くなり、共に人生を歩むことになりました

そして2度目の世界一周を楽しんでいます




願って良いのかしら、ちょっとドキドキしている私がいます


願っていいのにね(笑)


でも願いますけどね♪

少しずつ幸せになることに

許可できるようになってきたところです


なぜなら


鳥居ミコさんのサロンやコンサルで

『幸せ筋』を鍛えつつあるから





こんな風に

幸せになることに

ちょっとでもブレーキをかけてしまう方に

朗報です❣️



ミコさんが


「心の底から
幸せを感じる生き方」

をテーマに

8月4日大阪でトークライブをされます







 
「自分を幸せにする生き方」を
自分に許可するきっかけ
 

を得られますよ



分かりやすく
時にドキッと本質をつく
トークにひきつけられること
間違いなし❣️


ミコさんの幸せオーラを浴びるだけでも

幸せになっちゃうかもしれません❣️



ご興味のある方はぜひ♪






最後までお読みいただき

ありがとうございました😊