中華キャノンはブログの顔となる | 自由に楽しく大雑把にプラモデル

自由に楽しく大雑把にプラモデル

感性の赴くまま楽しくプラモデルを作っています。
大雑把な性格なので、超絶作品は来世で作ることにしています。



以前に中華キャノンの作製記をご紹介しました。




オリジナル要素満載で作りましたが、手をかけた分だけ愛着が湧き、当ブログのプロフィール画像にしていました。


話しは変わりますが、ブログを読んでくれている職場の後輩が中華キャノンのイラストを描いてくれました。
中華キャノン、ダサくてカッコよくて可愛くてサイコー。

なんでも最近ではパソコンでイラストを描けるようです。



また、丁寧に完成までの工程の動画も提供してくれました。

僕は絵心が全くないので、こういうイラストを描ける人が凄いなぁと思います。

下書きから彩色して一気に中華キャノンになっていく様子にワクワクします。



ハイライトやシャドウ入れの工程はプラモデルの塗装にも参考になります。



ミサイルをぶっ放すと、一気に生き生きとした感じがします。


素敵なイラストを提供してくれた後輩に感謝です。

作製者本人の許可を得てブログのネタにさせてもらいました。

また、当ブログの新たな顔として、プロフィール画像にさせてもらいました。


ここまで読んでいただきありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。