中華キャノンをダサいけどカッコよく作りたい③(完成) | 自由に楽しく大雑把にプラモデル

自由に楽しく大雑把にプラモデル

感性の赴くまま楽しくプラモデルを作っています。
大雑把な性格なので、超絶作品は来世で作ることにしています。

【中華キャノン その勇姿】

それでは中華キャノンの完成編をお届けします。

 
中華キャノン、発進

 
会敵
 
なんとなくワルモノに設定したお三方

 
ギャン、撃破
 





アヘッド撃破
 
 
 
ラスボス、ヤクトドーガ
 
 


最終決戦兵器、ドリルキャノン!

 
 
効かなかったようです
 
 


もはやこれまで



ヤクトドーガ撃破

 
ありがとう、中華キャノン
 
 
 
 

【感想】

終わってみると楽しくて手が止まらず、一気に仕上げてしまいました。
 
改造工作によるスキルアップだけでなく、色々と思いついた設定を盛り込みながら作っていくという、現在の僕のプラモデルスタイルを確立するターニングポイントとなったキットになりました。
 
素晴らしいキットをプレゼントしてくれた友人たちに感謝しています。
 

 
ここまで読んで頂きありがとうございます。
 
これからもよろしくお願いします。