お義父さん(じーちゃん)の3回忌♡ | 不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPの40代の主婦です。大好きな『九星気学』や日常の出来事を書いてます。

不安障害はあるけど、前向きに生きたいです。私と同じ悩みを持つ方と一緒に日々のりこえていけたらいいなと思います。よろしくお願いします♡

ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

今日1月9日は、お義父さん(じーちゃん)の命日です。亡くなって2年経ちました。ついこないだの事のようです。早いです真顔


一昨日、3回忌の法要でお寺さんにお経をあげて頂きましたお願いお義姉さんが、お花を送ってくださいましたブーケ2いつも、ありがたいです。



https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12727834082.html


家族仲良く1日一日を大切にしたいですクローバー


今日から息子君学校が始まりました。3学期スタートまた色々な事があるだろうなぁ。子育てがんばります。


今日も寒いですね皆さん暖かくニコニコドキドキ

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、沢山のハッピーが訪れます晴れ虹キラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ



https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12835231670.html




社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

友だち追加



息子君のノート、昨日注文したよイエローハート