ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

2024年が始まりましたね龍

今年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

元旦の地震、私も熊本地震を経験したのもあり、心が痛みます。

被害にあわれた方々が、早く落ち着いて過ごせる日がくる事をお祈りしています。

 

image

 

お正月、今日までパパ仕事お休みです。

元旦は初詣に行き実家へ、母と兄夫婦が美味しい物を沢山準備してくれて、楽しく過ごさせてもらいました。感謝ですねドキドキ

 

 

 

image
 

 

それから元旦に初めて、太占図を描きました。久しぶり自分時間で集中しました。

image

 

 

お守りも出来ましたドキドキ

image

 

 

 

昨日一昨日は、息子君初めての映画館や日用品の買い物へ

「窓きわのトットちゃん」を観てきました。

 

 

大切な事を再認識するとっても良い映画でした。

絵が綺麗で、あいみょんさんの歌がとても切なくて泣けてきますえーん

トットちゃんがとっても可愛くて帰ってから、家族で真似してます爆笑家族で観れて良かったです。

素敵な映画を作ってくださった方々、ありがとうございましたドキドキ

 

今日は息子君は準備してたお菓子を持ってパパと公園に行くのを楽しみにしていて、先ほど出かけました音譜

 

今日のお昼ご飯、紅白なますオレンジ焼きそば割り箸パパに作ってもらいましたもぐもぐ美味しかったよラブラブ

image
 

当たり前と思う事、当たり前じゃないから。

日々を大切に、周りの人を大切に、自分の事も大切に穏やかに、今年も過ごしていきますクローバーニコニコ

 

image

 

image

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にもあなたにも、今年も沢山の光が届きます晴れ虹キラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ

 

 

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

友だち追加