ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ


凶方位に行く時のお守りを作ろうと思って練習中ですおねがい


小さい文字だから、極細ペンが描きやすいです。久しぶり使いました音譜


息子君、一泊で初めてのキャンプに行きました。

息子君、昨日送った時は緊張してました。私も心配でドキドキでした驚き


パパママと離れて泊まりは2回くらいしかないので、大丈夫だったかな楽しく過ごせたかな、無事に帰宅できればいいですニコニコ


一昨日は荷物をまとめてドタバタでしたあせる

夕方帰ってくるのでお迎えに行ってきます車


読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、これからも沢山の光が届きます虹晴れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ






社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村