今年初のショートケアと今年の目標設定♡ | 不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPの40代の主婦です。大好きな『九星気学』や日常の出来事を書いてます。

不安障害はあるけど、前向きに生きたいです。私と同じ悩みを持つ方と一緒に日々のりこえていけたらいいなと思います。よろしくお願いします♡

ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

今日は今年初めてのショートケアに(メンタルクリニックの)

 

個人面談で先生のお顔見れて久しぶりお話しできてほっとしましたニコニコ

 

冬休みだった息子君、年末年始行事慌ただしかったから昨日はダウンした事など色々‥

 

今年は九星気学の勉強をしたいからオンライン講座にできるだけ参加しようと思うけど、自己紹介など緊張してアワアワなるからなぁって不安な気持ちなども‥

 

緊張するのは自然なことだし、ちゃんとしようと思う気持ちだし、悪い事ではないということ

 

言われて改めてそうだなぁと思いました。

不安な気持ちを話すことで楽に、ありがたいです。

 

今日はワークの時間で、今年の目標設定を書いてみました。目標設定‥得意ではない無気力

 

今年も夢叶インストラクター講座は継続受講です。6月に九州地区で講座開催するのでその勉強、それもだけど九星気学の勉強をちゃんとしていきたい、昨年が出来てないから、がんばりたい

 

書き出したら考えがまとまってきました。

 

 

 

帰り際はスーパーで買い物オレンジパンニコニコ

 

帰ってからは、息子君のドリルの丸付けしたり、宿題の音読聞いたり、ママ業がんばりました合格

 

 
 
 

夜ごはん割り箸牛丼卵とじ飛び出すハート

 

美味しかった爆笑ラブラブ

 

 

疲れたけど充実した一日でしたチューリップ赤

今日も、ありがとうございますわんわんラブラブ

おやすみなさい星皆さん暖かくドキドキ

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、沢山の光が届きます晴れ虹キラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ

 

 

おまけ星 これ息子君が100圴で買ったのたぶん。なかなか楽しいニコニコ息子君強しおーっ!

 

 

 

 

 

 

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

友だち追加