ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

おはようございます晴れ

こないだの日曜は、こんな状況だし無理だなと諦めてたけどあせる

↑やっぱり行きたいと思ってえーん

パパに大掃除残りと息子君の事頼んで、お昼から行ってきました音譜

会での内容は書けないけど、いろんな人のお話を聞いて気づきもあって、行って良かったです泣き笑い

終わってから懇親会もあったのでジュースルンルン個人でお話もできましたハート


行かせてくれたパパと息子君に感謝ですハート

ありがとうハート



帰り道冬の寒空にまん丸お月様綺麗でした満月キラキラ


読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、これからも沢山の光が届きます晴れ虹キラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ



前書いたものです♡


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村