今日は生活の発見会へ♡ | 文子

文子

40代主婦、小学生男子一人います。不安障害(あがり症)のこと、子育て、神社参拝、九星気学、筆文字アートなど書いてます♡よろしくお願いします♡


ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ


今日は久しぶりに、やっと行く事が出来ましたニコニコ


https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12799914557.html


↑↑この日の気持ちを書いてます♡↓↓

https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12799947749.html


お借りしてた本もお返し出来ましたお願い


自分用に注文お願いしていた本ドキドキ

森田理論学習本


主人もよく私の事はわかってはくれていると思いますが、やっぱり同じような悩みを経験、わかってくれる方との繋がりは、ほんとありがたいです


人と関わるのは面倒、疲れるし傷つきたくない


避ければ避けるほど人が怖くなって誰も自分の事はわかってくれない、辛い孤独


なかなか同じような悩みや経験をされていない方や理解がない方にわかってもらおうって難しくて


自分にとって心地良い場所環境人に出会う、みつけるの大変かもしれない


時間やお金が必要だったり労力勇気がいったり


でも自分の人生、自分の事、諦めたくない

人は優しい、この世は安全安心を自分に体験させてあげたい、体験させてあげる

大丈夫なんだってドキドキ


今日参加出来て良かったですラブラブ

ありがとうございましたラブラブ


お留守番のパパと息子君、ラッキーのお世話に家事に色々感謝ですクローバー

午前中はパパはラッキー洗ったりしっぽフリフリ息子君はパン&クッキー作ったりコッペパンマカロン美味しかった〜目がハートごちそうさまでしたハート




私は終わってからコンビニコーヒーしてキラキラ

スーパーでお買い物クローバー(夕方で値引きされてた)コロッケと唐揚げ買って帰ったら、息子君パパめちゃ喜んでくれましたもぐもぐ飛び出すハートニコニコ




あと思うのは

人間だから、好き嫌い合う合わないあるし

仕事場、学校、グループなんでも仕方ない事もあるかもしれないけど、そこに無理していなくてもいい


世の中広いから、そこだけにとらわれないでいい


合わなくて心地悪ければ距離をおいたり離れたり

私は逃げちゃうし


自分がおかしくなるまで追い込まなくていいい


自分の心地良さを大事にしたらいいよねドキドキ世の中は広いからラブラブ


以上ですニコニコチューリップ赤

おやすみなさいzzz

読んでくれた人、ありがとうドキドキ

あなたに、より沢山の光が届きますように虹キラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ