ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

 

 

↑↑昨年11月より講座に参加させて頂き、先月6月で受講終了しました。

 

 

九星気学のスケジュール手帳「夢叶」

 

 

インストラクターの課題、地方ごとでのプチ講座開催、

先日無事に終わりましたニコニコ九州地区は二人でラブラブ

 

image

 

内容は、

・九星気学と神社の御祭神神社

~実践編~祝詞を一緒に読み上げて運氣をあげましょう!!

・てのひらからエネルギーを得ましょう♪てのひらに広がる神様のお話

 

私は祝詞、祓詞を読み上げました。

そして参加者の皆さんと一緒に読んで頂きましたラブラブ

緊張した~泣き笑い一応頓服薬飲んでのチャレンジ。

なんとか無事出来てほっとしました。

 

お仲間の方やアンケートで、祝詞を一緒に読めて良かったなどの

メッセージも頂いたりして、嬉しかったですドキドキお願い

 

全部で40分なんだけど、私の担当は祝詞の部分のみです。

zoomの扱いも、話すのも得意ではないからあせる

私は案内ページの作成、申し込みフォーム、ご案内メール、終了後アンケートなどの作成をがんばりました。

 

 

まだ寒い頃の最初の打ち合わせ♡

image

 

開催前の練習♡

image

 

そして開催当日には沢山のお仲間の方々が集まってくださいましたドキドキ

温かく見守ってくださり、ありがとうございましたお願い

image

 

 

一緒に講座をしてくださった、sさんありがとうございましたドキドキ

神様の事にとってもお詳しくて、皆さんと一緒に私もワクワクしました音譜キラキラ

講座のタイトルは、ほんわかあったかくなって頂けたらというsさんの想いで

sさんが付けてくださいましたラブラブ

タイトル通りの講座でしたと嬉しいお言葉も頂けて良かったですラブラブ

なんとか無事に開催出来て良かったですクローバーお疲れさまでしたドキドキニコニコ

 

 

これからの課題は、個人での講座開催です。

オンラインzoom、またはリアルで。

話すのが得意じゃないけど私がインストラクターって大丈夫?悲しい

など色々思ってしまいますが、九星気学は好きだし(勉強不足で理解出来てないけどあせる

この流れにのって進んでみようと思います。

資料作成、zoomでの資料の出し方、初めての事ばかりです。

 

 

息子君今日は終業式で、給食頂いてから帰ってきます。

明日から夏休みですひまわり給食ほんとありがたいです。

明日からお昼ご飯にお菓子に、一人っ子なので遊び相手も、冷房代も。。苦笑(^^;

カブトムシ取り、プラモデル作り、(勝手に)予定が作られています泣き笑い

 

自分の事に集中したい気持ち、でも家族との時間も大切

目の前のこと、今目の前に当たり前にいる人、その人達がいるから

好きな事やりたい事が出来ます。

 

いつまでも当たり前は続かないから、後悔ないように。。

 

家族の事ばかりに力を注ぐと自分を見失ってしまったり、、

バランスが大事で爆笑

 

自分の心と体、バランスを考えながらいきたいです晴れ満月

 

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、より沢山の光が届きますように虹キラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ

 

 

 

 

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

友だち追加