休校中〜明日から♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

おはようございます晴れ

インフ◯が流行ってて休校でした。4日間ずっと一緒に過ごしてます笑い泣き

息子君は元気です。

仕方ないけど、ずっと一緒だとイライ◯してきたりあせる


明日からはじまるかな



近くの公園に見守り兼ねて一緒に行ったり

紅葉が綺麗でしたもみじハートラブ







今週は予定がいっぱい


こないだ特定健診を受けてきたので結果を聞きに行ってきます。学校行事参加も。


ぼちぼちいきますラブ


読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、これからも沢山の光が届きます晴れ虹キラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ



昨日書いたのですハート

https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12830089612.html