ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ


https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12829264000.html


↑↑↑今日はパパ休みで、パパと息子君と3人で大掃除の続きをがんばりましたスター


玄関トイレピカピカにキラキラ


明日も残りの窓拭き、カーテン洗いをと考えてますニコニコ


夜は私がお風呂に入ってる間に、パパと息子君がお菓子作ってくれましたカップケーキジンジャーブレッドマンドキドキ

ありがたや〜泣き笑い






今日は掃除がんばって、一日の最後にほっとなりましたコーヒーもぐもぐラブラブ美味しくて幸せなひと時でした爆笑ラブラブ


息子君のお気に入りの子も一緒にラブコーヒーラブラブ


お疲れ様ドキドキ

おやすみなさいニコニコドキドキ


読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、これからも沢山の光が届きます晴れ虹キラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ



前の記事です♡

https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12829890276.html