ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

 

先日、日帰りで祐気取り(吉方位取り)、行ってきましたビックリマーク

 

三碧木星の私、南西方位・四緑木星クローバー

 

私が住んでる熊本市内から車で一時間半ほど

上天草市大矢野町へ日帰り一人旅です車音譜

 

ずっと行きたかった、森宗意軒神社神社桜

三年前↓

 

 

三年ぶりのもりすけさんドキドキ

 

とっても癒されました桜桜桜桜桜

 

相変わらず写真多めです。動画にしてYouTubeにあげたのでよかったら見てねニコニコラブラブ

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

海鮮丼美味しかった~もぐもぐラブラブ

 

image

 

 

image

 

おはぎ爆  笑ラブラブラブラブ

 

image

 

不知火みかんオレンジオレンジオレンジドキドキ

 

image

 

image

 

観葉植物クローバーグリーンハーツ

image

 

立ち寄り湯温泉猫ちゃん猫

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

家の事、子供の事、毎日同じような事の繰り返しで

目の前の事、これからの事で不安でいっぱいに

 

たまに違った所に行くと、こんなに素敵な景色があるんだなって

空も海も太陽夕陽も、マジマジと見る事ないし

大自然の中で生かされているんだなって

 

こんなに美しい景色があるのに

見ないで人生終わるの悲しい

 

自分の存在なんてちっぽけな物かもしれないけど、

私は私の場所で精一杯生きよう

 

素敵な旅をありがとうございましたクローバードキドキ

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、より沢山の光が届きますクローバー虹晴れキラキラ天使音譜ラブラブ

大丈夫ドキドキ

 

 

☆生きづらい世の中だからこそ、選挙へ☆

 

 

 

 

フォロー嬉しいですニコニコラブラブ