天草一人旅♪【森宗意軒神社】('ω')ノ♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうピンクハート

 

 

天草一人旅の続き♪

 

 

宿の方に、近くにある神社を教えてもらいました。

【森宗意軒神社】

 

山を少し上って行くんだけど静かなところでとっても良かったんだ照れ

2020.3.8ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

お天気良くてとっても気持ち良かった~ドキドキ桜

とっても癒されましたラブ

 

妖術キラキラもりすけさんピンクハート

 

とっても良かったようで、この1週間後にまた行きました爆  笑

それもまたアップしたいです。

 

 

 

ずっと心身不調だったけど、今日少し抜け出してる

かなり久しぶりにPC開けました。

パパが明日休みなので気持ち的にも余裕があります。

 

今日も息子君とラッキーの病院、ママは不調の中でも

色々頑張りましたえーん

 

 

じゃまた書きますふんわり風船星

みんなの心が少しでも穏やかになりますようにピンクハート

 

読んでくれて、ありががとうドキドキ

大丈夫ドキドキ