私が登園拒否になりそう(><) | 不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPの40代の主婦です。大好きな『九星気学』や日常の出来事を書いてます。

不安障害はあるけど、前向きに生きたいです。私と同じ悩みを持つ方と一緒に日々のりこえていけたらいいなと思います。よろしくお願いします♡

ブログに来てくれて、ありがとうピンクハート

 

 

朝から弱っちぃ私

ママさん達が怖い

どうして、そんなに意地悪口調

既読スルー

いちいち傷つく

あがり症もしんどい

 

 

十代の頃悩んだ悩み

社会に出てからもまた悩んだ

結局出れずに引きこもった

 

 

結婚して穏やかに過ごしてた

息子君が産まれた

 

 

否応なしに社会と関わる

息子君が幼稚園入って一年間

どうにかやってきた

 

 

人の顔色ばかり

人のご機嫌ばかり

 

 

苦手な人達

体が硬直して心臓が破裂寸前

文章のやりとりだけでも緊張する

毎日繰り返し

おかしくなるよね

 

 

もうすぐ始園式

私が登園拒否になりそう(T ^ T)

行きたくない

関わりたくない

 

 

もう40代

避けてきた事

また同じ壁にぶち当たる

 

 

買っていた本を出したり

YouTube

ブログ

ゆっくり見たいけど

息子君春休み話しかけてくる

 

 

とっても怖がってる私

最近よく泣いてる

 

 

嫌だと思う人は

消えても違う形で現れる

あがり症も

 

 

今回こそ、これに向き合えたらと思う

私の課題なんだよね(T ^ T)

 

 

 

お金はいるけど

今はカウンセリングも受けれる

一人で抱えこまないどこう

 

 

 

体調、メンタル、絶不調です。

いつかも独身の頃こんなになった

大量服薬して救急車で運ばれた

それから1か月、精神病院に入院した

 

 

もう大丈夫と思ったけど

やっぱり、社会が苦手

社会不適合者

 

 

目に見えないけど

心って体にまで影響するね(><)

 

 

 

天草一人旅♪アーシング気持ち良かったドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまりなくてごめんなさい。

また書きます。

 

 

読んでくれて、ありがとうピンクハート