ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

 

今回はちょっとご報告をさせてくださいラブラブ

 

ご報告

 

私が筆文字アートを教えて頂いている、あけみん先生より昨年末

 

あけみん先生のブログです♡

 

あけみん先生のインスタグラムです♡

 

楽書心「筆文字アートインストラクター」と「筆セラピスト」の認定証を頂きましたラブラブ

 

image

 

 

 

2020年7月・初めて筆文字アートのオンライン体験会に参加させて頂きましたラブラブ

あけみん先生の筆文字アートがずっと気になっていて、やってみたくて、とても嬉しかったのを覚えていますニコニコ音譜

 

image

 

それから、その後に教えて頂く予定だったのですが、、、

この年メンタルがとても落ちて悩んで、カウンセリングを受けたり、

あがり症の講座に参加していて、同時にする事が出来ずに断念(^^;

あるがままを受け入れる♪あがり症のこと☆

 

 

 

 

一年後の2021年秋・筆文字アートマスター講座の入門編受講をスタートラブラブ

【道】こんな風に私でもアートっぽく描けて、とても嬉しかったです飛び出すハート

 

image

 

 

 

元々私のメンタルはいつもどこか不安定タラー

(それに加えて、育児と高齢お義父さんとの同居の疲れ、子供を通しての人間関係の悩み)

筆文字の練習に集中する時間はとても心落ち着きました照れラブラブ

 

image

 

 

 

そうこうしてると年末年始

『1月に我が家のじーちゃんが亡くなりました。』

亡くなる前日の朝ご飯も一緒に、ついこないだの事のようです汗うさぎ色々あったけど、とても優しいお義父さんで、救われました。

感謝していますクローバー

 

 

 

 

悲しみの中でしたが、決めていたので。

2022年2月末・筆文字アートマスター講座アーティスト編受講をスタートラブラブ

ここからは色を取り入れての勉強虹キラキラ

 

image

 

練習で描いた物はインスタに投稿しました。

よかったらのぞいてみてくださいラブラブ

私のインスタグラムです♡

 

 

 

 

卒業制作で描いた物ですラブラブ

なんとか出来ましたドキドキ

 

image

 

 

筆文字アートからの贈り物♡卒業制作オンライン作品展♡
 

『筆文字アートマスター講座アーティスト編』の修了証書♡


これからは、お礼状が楽しく書けそう(≧▽≦)♪~忘れたくても忘れられない~お礼状講座♡

 

 

 

こうやって筆文字アートを勉強した事を振り返ってみて、

私は、あけみん先生の元で学べてとても良かったと思います。


筆文字、他の先生が教えてる内容は詳しくわからないのですが

あけみん先生の筆文字は、言葉の力、感情表現、筆セラピー、

心、メンタルの事を取り入れられています。

 

私最近また不安定で、今この記事をまとめようと思って

勉強した内容、資料や描いた物を振り返っていました。

 

私、沢山素晴らしい事教えて頂いてるって

昨年は講座に出て練習するのが精一杯でした。

九星気学の勉強も同時進行だったのもあって

 

初心を思い出して、また自分と向き合うために

筆文字の時間をとっていきたいと思いました。

 

また筆文字アートという素晴らしい世界を

私の周りの人に少しでもお伝え出来たら、

また、自分を表現していけたらと思います。

 

 

 

    

あけみん先生、ありがとうございましたドキドキ

他の先生方、一緒に学んだお仲間の皆さん、インスタでイイねコメントしてくださった方、ありがとうございましたニコニコドキドキ

 

これからも、よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、より沢山の光が届きますクローバー虹晴れキラキラ天使音譜ラブラブ

大丈夫ドキドキ

 

image

 

 

初めまして♡

 

ホームページ♡

 
 
 

友だち追加

 

 

フォローしてね!

 


引きこもり主婦ランキング

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村