ブログにきてくれて、ありがとうドキドキ

 

今日も調子悪くてしんどくて動けなくて、パパに休んでもらいました。

 

おじの事でショックと悲しみ、葬儀とかでの疲れが

一気に来て昨日から寝込んでゴロゴロしてます。

 

息子君はパパに病院受診お願いし、夕方はじーちゃんのケアマネさんが見えたり

昼過ぎから少し動けるようになりました。

 

ぼちぼちいきます照れ

 

 

 

こないだの日曜日、アップルミントで、ミントシロップ作ってみました♡

 

アップルミントもっと沢山入れたかったけど、数日前にドライハーブにして

ほとんど残ってなかったため、ほんの少しですクローバー

 

 

 

材料シャンパンキラキラ

 

アップルミント

レモン

きび砂糖

熱湯

 

きび砂糖に熱湯を入れて混ぜ混ぜ

次にアップルミント

次にレモン

一緒に入れて混ぜるだけ☆彡

簡単です。YouTubeで検索して真似て作ってみました(*^^*)

 


 

 

 

 

 

黄金色でとっても綺麗ですシャンパンイエローハーツキラキラ

 

 

image

 


ほんの少しのアップルミントだったけど

ミントの香りとレモンの爽やかな香りがいい感じで

シュワシュワイエローハーツ美味しかったですクローバードキドキ

 

 

image

 

暑い日とかとっても美味しそうクローバー風鈴音譜キラキラ

お酒とかに混ぜても良さそうトロピカルカクテルチュー

 

 

簡単だけど自分で作るって

なんか美味しくて幸せで満たされますねドキドキ

 

 

日曜日、息子君とイチゴジャム作ったから

またそれも書きますねニコニコおやすみなさい星

 

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、沢山ハッピーが訪れますクローバーシャンパン虹キラキラ天使ラブラブ

大丈夫ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライハーブ作ったこと♡

 

 

前に書いたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


ハーブ園芸ランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村