お別れ。 | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

 

 

ブログに来てくれて、ありがとう♡

昨日お通夜が終わって駐車場でみたお月様です満月

今日葬儀が終わりました。

 

叔父さん

子供の頃から、いつも可愛がってくれてた

私が結婚してからも、父が亡くなってからも

ずっといつもいつも気にかけてくれてた

電話をしてくれてた

いつもお野菜沢山作ってくれてた

 

言葉がない

ショック悲しみ後悔

気持ちがまとまらない

モヤがかかってます

 

ありがとうございました

そして、ごめんね

もっとほんとごめんね

安らかにゆっくり休んでね

 

突然のお別れで私もだけど

遺族親族みんなの事がとても心配です。

 

 

 

 

それと不謹慎だけど

悲しみと、人が集まる場所での緊張

コロナでもピリピリした葬儀

お焼香が緊張するとか

話すのが緊張するとか

テキパキ動けないから

しっかり出来なくて

 

あがり症あるある

一人でいろんな葛藤

疲れました

情けないです。

 

image

 

帰ってアロマをたらして

お風呂に浸かったら

少し和らぎました。

マージョラムにしました♡

 

また新しくアロマをいくつか購入したいと

思っています。

昔勉強した所から送られてきました。

 

image

 

癒し

 

とっても大事だな

と思います。

 

 

おやすみなさい満月

いつも、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

前書いたものです。

 

 

 

 

 


 


ハーブ園芸ランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村