息子君と喘息。折り紙のコースター♡ | 不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)HSP気質40代の主婦です。大好きな『九星気学』や日常の事を書いてます。

不安障害だけど、自分の人生をあきらめずに前向きに生きたいです♡私の出来る事で、私と同じような方のお役にたてれたらと思います。よろしくお願いします♡

ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

 

 

今日は、息子君を病院へ

咳がまだ微妙に続いてます

元気はいいですニコニコ

 

 

二年半ほど前、風邪をこじらせて喘息発作で入院しました

二か月間に二回、

大変な思いをしてから、息子君には気を付けてます。

家に吸入器を買って、いつも万事体制に。

 

 

 

 

 

 

 

 

GW前になる前にと先週定期の飲み薬と

咳が出た時の吸入薬予備を

もらいにいったばかりでした(^_^;)

 

 

最近風邪もひいてないし

酷い状態もないし

体力がついてきたのかな

もうそろそろ服薬をやめましょうかって

話しがあったばかりだったのですが

 

 

先週暑い日が続いた時

朝方布団からはみだして冷たくなってました

この季節の移り変わりは風邪ひきやすいですね(;´Д`)

 

 

かかりつけが、休日当番だったから

今日はめちゃ多かった(>_<)

でも、無事に診察してもらい

いつものお薬頂いてきました。

 

 

 

幼稚園は明日行ったらお休みです。

明日も用心しておこうかな

今お昼寝中ですぐぅぐぅ

早く元気になるといいですちょうちょ

 

 

息子君の折り紙作品おすましスワン

いつの間にか色々なの折れるように音譜

 

 

教えてもらったけど私には、手裏剣無理でした

コースターは折れました(*^^*)

これは可愛いから、可愛い色紙で折ったら

お茶する時に使えそうコーヒーラブラブ

 

 

image

 

 

簡単でごめんなさい。

また書きますm(__)m

 

 

イイねやフォローしてくださった方

ありがとうございますラブラブ

ゆっくりブログ見に行けてなくて

とても残念ですえーん

 

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、沢山ハッピーが訪れます虹クローバーキラキラ天使音譜ラブラブ

大丈夫ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ハーブ園芸ランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村