良い方とのご縁☆おやすみなさい☆彡 | 文子

文子

40代主婦、小学生男子一人います。不安障害(あがり症)のこと、子育て、神社参拝、九星気学、筆文字アートなど書いてます♡よろしくお願いします♡

ブログに来てくれて、ありががとうドキドキ

 

 

今日も息子君風邪でお休みしました。

私もまだ薬飲んでます。

 

 

午前中はじーちゃんを送り出し(お見送り(;^_^A)

茶碗を洗い終わったら、すでに疲れてる

布団に直行、、笑

 

 

その間、息子君は新聞紙で手裏剣作ったり

色々一人でやってくれてました。

ごめんね(>_<)ママはすぐ疲れる。

 

 

 

昼過ぎから、じーちゃんの事

ケアマネさんがみえて、一時間位お話

 

 

一緒に住んでると、

日常に追われたり

めんどくさくなったりで

なかなかじーちゃんの話をじっくり聞いてあげれない

 

 

この方じーちゃんの話をよく聞いてくださる

じーちゃんも嬉しそうに沢山話してた

さすがプロだなって(^_^;)

それに私達夫婦より一回り以上年下なのに

とてもしっかりしていて、優しい

とても良い方で、よかったです星

 

 

書きたい事があるけど、眠たいので

また書きます照れおやすみなさい☆彡

今日は寒い、暖かくですハート

 

 

image

 

 

 

image

 

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、沢山ハッピーが訪れます星虹音譜キラキラ天使ラブラブ

大丈夫ドキドキ

 

 

 

よかったら、昨日書いたのも♡

 

 

 

 

 

 


ハーブ園芸ランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村